ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2017年05月30日

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

5月22日は私の四十数回目の誕生日でございました。
プレゼントは前々から欲しかったこちら。
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
SoundLink Mini Bluetooth® speaker II


最安価格は怪しい中華系ですわ。



SoundLink Mini Bluetooth speaker II
だいぶん前から、使わなくなったスマホをミュージックサーバー代わりに使用してて、リビングで使用するときはコンポにつないで音出してましたが、線をつないだり、コンポの電源を入れたり、結構面倒だったのでこちらを購入。

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
持ち運びができるのと、なんと言っても音がいい!
コンパクトなのに今まで以上の音質が楽しめます。
これでキャンプにも持ち運んで楽しめますな。


SoundLink Mini Bluetooth speaker II








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
シーアンカーのLED化
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)
 シーアンカーのLED化 (2016-11-11 22:43)

この記事へのコメント
こんばんは~

偶然!最近僕もスピーカーポチったんですよ。
JBLの方なんですが、
BOSEにすれば良かったと後悔してます。

あっ!お誕生日おめでとうございます♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月30日 23:32
りんたくさん>

こんちわー
ありがとうございます!
JBLもいい音しますよね。
JAZZのスピーカーはほとんどJBLなんですけどね。
鳥栖アウトレットで生音聞いた時、やっぱりコレやね。って思い
以前から狙っていました。
Posted by まさっちまさっち at 2017年06月01日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
    コメント(2)