ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2013年08月22日

WILD−1デックス東京店

8月21日、22日で仕事の関係で東京出張に行って来ました。
仕事の現場は東京ビッグサイトなんで、近くにアウトドアショップは無いかなぁと探していると、ちょうどお台場にWILD-1デックス東京店があるではないですか。
ネットではお洒落なグッズを一杯売っているWILD−1なんで期待も膨らみます。
行ってみると、結構なフロアに半分がスノーピーク製品が占めていました。

まずはシロクマのスーさんがお出迎えしてくれました。
WILD−1デックス東京店
初めて現物を見ますが、結構大きいし、中も広い。
コットを入れて寝るのが丁度いいかもしれません。
でも夏場は、開口部がないから暑そうだなぁ。


WILD−1デックス東京店
これがスー400の幕体。
カタログでは18kgってなってますが、持ち上がらんし^^;
おそらくもっと重いと思います(苦笑)


WILD−1デックス東京店
笑sのA-4君も売ってましたよ。
鉄板もかなり充実してました。人気あるんでしょうね。
3人家族の焼肉には丁度いい感じです。

WILD−1デックス東京店
こちらはB-6君。
これはソロでしかムリですね。
うちはファミキャンなんで、必要ないかも。


WILD−1デックス東京店
こちらもWEBサイトでは見たことがありますが現物は初めて。
tent-Mark DESIGNS Sunlight 425 ¥31500
優しい色合いで、奥様が喜びそうですが、値段は喜んでもらえそうにありません(;・∀・)



WILD−1デックス東京店
こちらはレアなMONORAL モノラル ワイヤフレーム 焚き火台 ¥17640
うーーん、かっこいい。
ワイルドかつ、お洒落。しかもシンプル。
お値段がもう少しどうにかなりませんかね?


WILD−1デックス東京店
こちらはozpig。
よく雑誌なんかで紹介されてましたね。
コロンとした丸みを帯びたデザインの薪ストーブです。
携帯性もよく、上で調理もできるし、暖も取れる。
これもいいなぁ。



WILD−1デックス東京店
最後にランタンもたくさん置いてありました。
ペトロマックスや、フェアーハンドランタンに武井まで。
コレだけ品ぞろえがいいと楽しくなります。


それで、何を買ったかと言いますと・・・。

WILD−1デックス東京店
トランギア フューエルボトル 0.5リットル
ケロシン用にね。
灯油が先端から滲むとか言われてますが、今度Oリング買ってくるからよしとしよう。


WILD−1デックス東京店
ダイヤルを回して、プッシュすれば燃料が出ていく仕組みになっています。
おなじフューエルボトルでもMSRやオプティマスとかありましたが、どちらも液だれがいやなんでコチラに。
うちは、ケロシンランタンとペトロに灯油を注がないといけないので、コチラのほうが注ぎやすそうなんですよね〜


WILD−1デックス東京店
容量は500mlで。
収納ケースに入れた時に出っ張らないようにこの高さが丁度良し。


WILD−1デックス東京店
続いては、あまり九州やネットでも見かけないシロクマグッズ。


WILD−1デックス東京店
アルミマグカップ
これでコーヒーを・・・。


WILD−1デックス東京店
奥さんと自分用にサイズ違いを2こ購入。


WILD−1デックス東京店
綺麗にスタッキングできちゃいま〜す。



いや〜、WILD−1。さすがの品ぞろえですね。
見てて飽きないし、いろんな物が欲しくなります。
別会場ではテントの展示会も行われていて、小川やコールマンのテントいっぱい見てきました。

ようし、来週はGO OUTキャンプだ〜。
天気と、設営場所があるのか心配です。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)

この記事へのコメント
wild.1はいつも通販で利用してますが、ここにしかない商品も多いですよね~。

北九州にも出店して欲しいといつも思います。


トランギアのフューエルボトルほ私も愛用してます。

とりあえず給油時は漏れるの覚悟ですけど…。(笑)
Posted by くろボス at 2013年08月23日 01:30
羨ましい。
福岡にも店できないかな(^○^)
Posted by ぼー at 2013年08月23日 12:56
おおおお。
東京行くことがあったら寄ってみよう!

GO OUT、天気がいいといいですねー☆
Posted by まさみまさみ at 2013年08月23日 16:01
ほわぁー。 品揃えが良いですね~。

私の嫁ハン実家の近くにはwild-1があるんで、
帰省時にはいつも行くんですけど、ここまで品揃えが良くないですものね。

マグカップ。オシャレで良いですね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2013年08月23日 21:35
くろボスさん>

通販では自分もよく見てるんですが、実際に見ると物欲が出てきますね。
九州方面に出来るとありがたいですよね。
でも九州にはGRIPSがありますからね(^^)

トランギアのボトルはoリングをかませば漏れないらしいですよ。
でも注ぎ口から漏れるのは仕方ないですね。
Posted by まさっち at 2013年08月23日 21:36
ぼーさん>

店舗は広いし、品数も多いけど、品揃えはGRIPSのほうがマニアックかな。
福岡にはGRIPSがあるからいいんじゃない?
Posted by まさっち at 2013年08月23日 21:38
まさみさん>

テントとか買って帰りたかったけど、重たくって断念。
ナイフとか買って帰りたかったけど、空港で捕まりそうで断念しました。
そんで買えるものがこんな小物ばっかりに。
東京行く機会があれば是非行ってみてくださいね。
Posted by まさっち at 2013年08月23日 21:43
ゆうにんさん>

デックス東京のWILD‐1品揃えがすごいですね~。
マグカップはあまり見かけないし、スタッキングもできるんで気に入って購入しました。
クマさん可愛いですよね~。
Posted by まさっち at 2013年08月23日 21:53
こんばんは~sawaママです

WILD-1行ったんですか~いいなーーーーー!

しかも今欲しいアイテムが実際に手にとって見れるなんて!
福岡にできたらいいのにーーー!!!

しかも、マグカップ オサレ♪くまさんカワイイ^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月24日 01:47
awaパパ&ママさん>

行って来ましたよ〜。
ゲットしたいアイテム山ほどありました。
しかーし、そんな予算なし。

福岡にもできたらいいですよね。
マグカップで今日コーヒー飲んだんですけど、縁が熱すぎて口をつけられませんでした。ヤケドしそう(;・∀・)
Posted by まさっちまさっち at 2013年08月24日 14:34
WILD-1、、すごいですね♪
クマのマグカップが羨ましい♪
東京出張するときは寄ってみたいですね☆
Go out camp わからないことが多いんですが、
炊事場とかあるんでしょうか?。。。
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年08月24日 22:35
ごまきち&ごまみさん>

WILD-1初めて行きましたが、マニアにはたまらない商品ばかりでした。
実際に触って見れるので、次買う時の参考になりました。
GO OUT CAMPは斜面なんでテント張れることは張れるんでしょうけど、斜めじゃ寝れませんよね。
なんか駐車場とかも設営可能になるようですよ。
炊事場は小さな2股の蛇口が何ヶ所かあるようで、混雑するみたいです。
車の再入場ができないんで、風呂にもいけないようですよ。
Posted by まさっちまさっち at 2013年08月25日 22:31
えっ?!
斜めなんですか!?( ; ゜Д゜)
風呂にいけないのは覚悟してましたが、、
斜め対策は、、
色々とみてみましたが、トイレも含め
かなり過酷みたいですね!(>_<)
頑張りましょう!!
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年08月26日 02:07
ごまきち&ごまみさん>

サイトはオートが2箇所、フリーが3箇所ぐらいみたいです。
今月号のGO OUTに乗ってましたよ。
頑張って目立ちましょう!!(笑)
Posted by まさっち at 2013年08月26日 13:14
こんばんは
素敵なグッズだらけ!グラグラきます。
田舎の山に暮らしていると、なかなか実物を目にすることがないものばかりですね。いいなぁ〜。見るだけでも、いいなぁ〜。
Posted by seisa at 2013年08月26日 20:47
seisaさん>

うちも田舎なんで、指をくわえて眺めてるだけです。
ネットで見て、現物確認できれば一番いいんでしょうけど、地方じゃこんな品ぞろえのお店ありませんもんね。
でも、福岡にはGRIPSがアリますよ!ぜひお越しください!
回し者じゃないですよ(笑)
Posted by まさっち at 2013年08月26日 22:22
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-2486.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-3036.html
Posted by Marquiswep at 2019年09月29日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD−1デックス東京店
    コメント(17)