ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2017年10月01日

3才の誕生日

久しく更新してなかったんで、スポンサー広告出てましたが、行きておりますよ。
しばらくキャンプに行っておりませんが、涼しくなったんで温泉キャンプがしたいところです。


うちのお嬢さん、先月の28日に無事に3歳を迎えることができました。
2歳からおしゃべりはしてたんですが、3歳になっておしゃべりがホント上手になりました。
なんでも理解して、受け答えもちゃんとできしっかりものの性格なようです。

3才の誕生日
最近仲良しのお兄ちゃんとケーキの前でハイ・ポーズ。
大好きな人の順番はいつも入れ替わるんですが、お兄ちゃんがいつも不動首位をキープしております。


3才の誕生日
「誕生日何が食べたい?」って聞くと
「タコ!」

仰せのままに。
3才の誕生日
関門海峡たこを買ってきたよー。
ギラヴァンツスタジアムで販売されているタコ串タワー?タコ串?
タコを串に挿して焼いてあるノーマル味と、明太子味。

娘はタコ大好きでしたが、焼いてあるのはどうもあまり箸が進まないようで。。
刺し身はバクバク食べておりました。


3才の誕生日
おばぁちゃんからは、お風呂に入れるぽぽちゃん人形。
横に寝せるとまぶたを閉じます。
服を脱がせるとちゃんと蒙古斑まであるんですよ。

3才の誕生日
さっそく一緒にねんね。


3才の誕生日
誕生日ケーキ!
キティちゃんケーキ。全てお菓子で出来ていて、なかなかのくクオリティ。


3才の誕生日
兄ちゃんから皿に移してもらいます。


3才の誕生日
大きなお口。
元気に育てよ〜




同じカテゴリー(日常)の記事画像
娘の七五三
誕生日月間終了
杏莉2歳
2016運動会
娘入院
IKEA家具の弱点
同じカテゴリー(日常)の記事
 娘の七五三 (2017-11-05 23:18)
 誕生日月間終了 (2017-07-14 22:21)
 家出した娘 (2016-12-15 22:39)
 杏莉2歳 (2016-10-10 21:55)
 2016運動会 (2016-10-05 23:04)
 娘入院 (2016-09-26 22:33)

Posted by まさっち at 21:51│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはよう御座います!

娘さんお誕生日おめでとう御座いました~!(^^)!
ほんと、大きくなるのが早い!!

そしてタコ好きなんですね~。
我が家の子どもはタコを食べると
いつまでも口の中でクチャクチャしていますよ(笑)
Posted by ゆうにん at 2017年10月02日 08:21
ゆうにんさん〉

ありがとうございます!
子供の成長って早いものですよね〜。
パパ大好きって言ってくれる今の時期が一番可愛いのかも?(笑)
Posted by まさっち at 2017年10月03日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3才の誕生日
    コメント(2)