ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2016年12月15日

家出した娘

昨日のことです。
うちの2歳のお娘ちゃんが帰ってきませんでした。
2歳にして早くも家出です(笑)

まあ、実際はおばあちゃんちにいつも行ってて、昨日は「帰りたくない」と泣いたため泊まらせただけのことなんですけどね。
それでも親から離れて寝るのは初めて。
心配しましたが、特段変わった様子もなく過ごせたようです。

いやはやたくましい。

たくましいと言えばこの前公園に行った時の動画。
たくましいw というかズボンが破れるゎw





同じカテゴリー(日常)の記事画像
娘の七五三
3才の誕生日
誕生日月間終了
杏莉2歳
2016運動会
娘入院
同じカテゴリー(日常)の記事
 娘の七五三 (2017-11-05 23:18)
 3才の誕生日 (2017-10-01 21:51)
 誕生日月間終了 (2017-07-14 22:21)
 杏莉2歳 (2016-10-10 21:55)
 2016運動会 (2016-10-05 23:04)
 娘入院 (2016-09-26 22:33)

Posted by まさっち at 22:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

娘さん、たくましいですね!!

うちの子達なんて、未だにおばあちゃんちに子ども達だけで泊まりたがらないんです、アマアマなんです^^;
おばあちゃんは、近所で頻繁に会ってるはずなのに・・・

公園の動画が、またかわいいです^^
Posted by りょーりょー at 2016年12月17日 14:13
りょーさん〉

うちの子は週に3日は行って、お世話になってるし、昼寝もばぁばと、一緒にしてるみたいだから安心してるんだと思います。
初めてのお泊りを乗り切れば、意外と行けると思うんですけどね。
活発すぎて、毎日疲れます(^_^;)
Posted by まさっちまさっち at 2016年12月17日 23:06
こんばんは!

娘ちゃん、あんなにずりずりしたらおしりまでケガしてしまいそうですね~!というか、この年頃の子はなんでこんなにかわいいんですかねぇ?

うちの子たちもまだまだお泊まりができないので、うらやましい限りです!口では泊まる~とか言っててもいざ寝るときには帰るってなっちゃいますもん。素晴らしい娘ちゃんですね!
Posted by camp!camp!camp!camp!camp!camp! at 2016年12月20日 20:38
camp!さん〉

ありがとうございます。
お尻よりズボンが…。(笑)
なんでも器用にこなし、洋服畳みやお手伝いも大好きでやってくれるんで助かります。
Posted by まさっちまさっち at 2016年12月20日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家出した娘
    コメント(4)