ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2017年11月05日

娘の七五三

今年で娘も3歳になりました。
よく食べるし、よく喋るし、女の子は男の子とまた違った成長を楽しめます。

近くの神社でお参り
娘の七五三


娘の七五三
兄ちゃんも大人っぽくなりました。


娘の七五三
中間のおじいちゃんと


娘の七五三


娘の七五三
喧嘩もよくしますが、おにいちゃんが一番大好きだそうです。 ちなみにパパ2番。

娘の七五三
あまり妹がうるさいとおにいちゃんもこの表情。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
3才の誕生日
誕生日月間終了
杏莉2歳
2016運動会
娘入院
IKEA家具の弱点
同じカテゴリー(日常)の記事
 3才の誕生日 (2017-10-01 21:51)
 誕生日月間終了 (2017-07-14 22:21)
 家出した娘 (2016-12-15 22:39)
 杏莉2歳 (2016-10-10 21:55)
 2016運動会 (2016-10-05 23:04)
 娘入院 (2016-09-26 22:33)

Posted by まさっち at 23:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あんちゃんおめでとう❗
もうぼ~さんは卒業だね(笑)

お互い早くキャンプレポUPしたいね
今年の年越しは家かな?うちはもう予約してるよ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2017年11月06日 11:36
ぼーさん>
ありがとう!
いやいや、まだまだこれからお世話になりますよ。
キャンプいつ行けるんだろうね。
年内は予定が結構詰まってるからなぁ。
年末うちも暖かいところ考えてみる。
Posted by まさっち at 2017年11月06日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の七五三
    コメント(2)