ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2017年02月27日

CAPTAIN STAGベンチ カモフラ

久々の更新です。って毎回書いている気がするw

1月中旬に再販されたキャプスタのカモフラベンチを注文したら、今頃の発送になってしまいました。
注文殺到したんだと思われます。


CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
結構でかい梱包でやって来ます。
アマゾンにしては珍しく、箱はなく、紙で包装されただけの簡易包装。
コレでいいんだよ。アマゾンさん。


CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
さりげないロゴが素敵です。


CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
結構しっかりとした張りで、すわり心地は結構いいですよ。
折りたたみした時の嵩張り感は半端無いんで、すでに積載オーバーっていうキャンパーさんには向かない代物だと思います。

これで家族分の座る場所が確保できましたんでいつでもキャンプに行けるぞ〜!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
シーアンカーのLED化
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)
 シーアンカーのLED化 (2016-11-11 22:43)

この記事へのコメント
こんばんは~

これコスパいいですよね~
控えめなキャプスタ感も◎。

デビューが楽しみですね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年03月02日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
    コメント(1)