ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2013年09月04日

鍛造風スチールペグ

自分でタイトル書いててあれなんですが、あくまで〜風ですよ。
まあ在庫ネタですね。


鍛造風スチールペグ
その名も「鍛造風スチールペグ40」
見た目は鍛造風でしょ?


元々は

鍛造風スチールペグ
こんな感じ。
ハンモックの固定用にホームセンターで購入した、工事現場用ペグ。
2本のペグで固定してやればハンモックスタンドはビクともしませんでした。
見た目がシルバーじゃ、いかにもって感じだったんで塗装しました。











しかし、うちには黒の塗料もなく、スプレーなどもなかったんで使用したのはコレ。

鍛造風スチールペグ
100均のマジック!!
ちまちま塗りました(笑)

まあ、ネタですからスルーおねがいします。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)

この記事へのコメント
スルー出来ず(笑)

チマチマ塗り。。。 お疲れ様でした!!

でも、雰囲気良いですね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2013年09月06日 22:40
ゆうにんさん>


結構チマチマやりましたよ(笑)
手に黒色が付きましたけどね。
地面に刺しても色はあんまり剥げませんでした。
今度ちゃんとした塗料塗りますね。
Posted by まさっち at 2013年09月07日 14:11
異形鉄筋ですねw

意外にワイルドでかっこいいじゃないですか((((;゚Д゚))))

探してみます((*´д`*))
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年09月11日 00:55
ごまきち&ごまみさん>

そのとおり異型鉄筋です。
先端かなり尖ってます。
叩くと結構な勢いでグイグイ食い込みますよ。
ソリステも目じゃないかも?
ワイルド?ガテン系ペグですね(笑)
Posted by まさっち at 2013年09月11日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍛造風スチールペグ
    コメント(4)