ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2014年11月23日

ニューチェア

仕事が重なって、キャンプに行けない3連休。 
ポッチとしたものが到着してました。

ニューチェア



購入したのはコチラの商品。
onwayのエッチングチェア
コチラの商品なんですが、検索をかけても使用者のレビューなんかがほとんどありません。
なんで何でしょう?


ニューチェア
パタンっと折りたたんで、1.7kgとかなり軽量なイスです。

ニューチェア


ニューチェア
パッと開いて、サッと座れます。

結構座面も広め。


ニューチェア
早速息子が使用してみました。
今までのBR風自作イスだと座るときに、コケてしまわないように結構慎重にならないといけませんでした。
あと、BR風チェアだと料理がしづらくって、いつも苦労してました。
そこで、安定性のいいイスを探してたんですよね。


ニューチェア

ニューチェア
閉じた時に開いてしまわないようにバンドもついています。

ニューチェア


ニューチェア
薄さはこんな感じ。
6.5cmってところですね。

ニューチェア
座った感じは、かなりいいですね。
太ももに当たる部分が生地が2枚重ねてあって、しっかりとサポートしてくれます。
又背もたれの角度も丁度いい感じで、とてもリラックスできます。
特に、前に屈んだ時に、おしりをしっかりとサポートしてくれるので戻るときがとても楽ですね。


ニューチェア
こんなにいいチェアなのに、なんでレビューがないのか不思議です。
実戦投入してみて、良かったらもう1脚いくかな?




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)

この記事へのコメント
こんばんは。
コレって、ホントにレポ記事が無いので
ヨロシクないのかと思ってました。

肘掛部のあなは、もしかしてネジに変えれば
調整出来るとかですか?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月24日 17:58
ポチってますね~(^o^)
来月の収穫祭変更で糸が浜にするかも⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月24日 20:24
アウトレンジャーさん>

そうなんですよ。
ほんとに購入の記事がなくって、いいのか悪いのかわからなかったんで、人柱になってみました。
売り切れが多かったんで、悪いもんじゃないとは思ってましたけどね。

肘掛部の穴はネジに変えたらおそらく開かなくなるんじゃないかと思いますよ。
それか、きちんと収納ができなくなるとか。
背もたれの角度といい、肘掛の高さといいちょうどいいですよ。
Posted by まさっちまさっち at 2014年11月24日 22:15
ぼーさん>

久々のポチリですよ。
来月の収穫祭は、仕事で行かれなくなりました。
それより前にどこか行こうかな?
Posted by まさっちまさっち at 2014年11月24日 22:17
おはよう御座います!

かっこいいイスですね!色もデザインも良いです♪
畳んだ時は結構フラットになりますでしょうか?
我が家のスポオソで買ったイスは畳んで重ねると
どうしてもイスとイスとの隙間が大きくなるんで
積載時に何だか空間がもったいないんですよ(^^;)

息子君にはサイズも良さそうですけど
大人が座ったらサイズ的にはどんな感じでしょうか?

価格的にもとっても魅力的ですね(^^)
Posted by ゆうにん at 2014年11月27日 08:32
ゆうにんさん>

畳んだときは6.5センチなんですが、重ねてもそんなにかさ張ることはなさそうですよ。
大人でも充分な座面幅があるので、意外と足を伸ばしてリラックスできます。
お値段からするとコストパフォーマンス高いと思いますよ。
Posted by まさっち at 2014年11月27日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューチェア
    コメント(6)