ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2017年02月05日

patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L

久々の更新。
あやうく広告が出てしまうところだった^^;

キャンプネタ全く無かったんで、更新が滞ってました。
久々にキャンプ道具買ったのでレポ。

patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L

patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
以前から旅行かばんがあいついで壊れたり、破れたりでコレといった旅行かばんがなかったんで購入。
TNFのダッフルバッグと迷いましたが、60Lの大きさでこちらに決定。
3月には子供のサッカーの阿蘇合宿も2泊3日であるんで、それにも使えるかな。

patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
60Lって結構な容量ですので、家族ですと1泊2日であれば3人分は余裕で入りそう。

patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
リュックにもなるんで、多少重たくなっても大丈夫そう。


patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
上部の蓋の部分の裏側はメッシュの収納になっています。

patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
内部はブラックホールの名のごとく、結構いろいろ入りそうです。


patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L


特価セールのものを買ったんで、コレよりかなり安かった。



コレも候補の一つだったけど、50Lは少し小さかった。。



東京でこの実物を見たけど、生地がリップストップですこし安っぽいw




ナチュラムでは買ってないけど、こちらの価格と同等でした。
ナチュのほうがポイント付いてよかったのかな?





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
防寒対策
drip kettle
シーアンカーのLED化
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)
 シーアンカーのLED化 (2016-11-11 22:43)

この記事へのコメント
ブログネタ困りますよね。
私もネタが。

60Lってかなり大きいですよね。
車旅には良さそうですが持ち運ぶのはちょっとキツイ?
Posted by まさみるく at 2017年02月06日 08:05
まさみるくさん>

困ります。
しかもあまりキャンプに行けてないので特に。
60Lなんですが大きいと思いきやそうでもないんです。
リュックみたいに担げるんで、持ち運びではちょうどいいサイズだと思います。
コレ以上大きいと、内容物次第ですが結構重くなるんで手持ちは無理でしょうね。
Posted by まさっちまさっち at 2017年02月06日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
    コメント(2)