ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2013年12月15日

シロバカ

シロクマのサイトにちなんでシロパカを購入。

シロバカ

韓国から個人輸入代行を経て、月曜日発注、金曜日に到着。

初めて個人輸入代行業者使ったけど、意外と簡単で早いもんですね。

次は何にしようかな〜っと。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)

この記事へのコメント
アルパカいったんだね。
まさっちは武井買うかと思ってたのになぁ(*^^*)
Posted by ぼー at 2013年12月15日 23:00
お、コンパクトですね

これIGT40に高さがぴったりなんですよね

我が家もこのシロパカ?w使っています

暖かいですよね

これにランタン2個くらい吊るしていたら、多少大きいテントでも外は氷点下でも幕内は25℃超え確実

武井さんは不要でしょう。
Posted by かの。かの。 at 2013年12月16日 01:09
こんばんは!

キャンプも行ってないのに、欲しくなりました(笑)

コンパクトなんですね!先日ホームセンターでトヨトミレインボーとやらをはじめて見ました!!
Posted by mossan8mossan8 at 2013年12月16日 19:18
普段使いも考えて、アルパカになりました。
リビングもポカポカ暖かです。
武井は無理!
Posted by まさっち at 2013年12月16日 23:08
かのさん。>

シロパカって、いうんですかね?
よく知りませんが、コンパクトで、暖かいですよね。
九州ですし、冬場にはキャンプ場で使うより、リビングで使う頻度の方が多いとおもったので、武井よりアルパカになりました。25度?!そんなに暑くなくならなくてもいんですけどね(  ̄▽ ̄)
Posted by まさっち at 2013年12月16日 23:14
mossan8さん>

今回は個人輸入使ってみました。
以外と簡単でした。
ふつうに買うよりは安くかえましたよ。
レインボーもいいストーブですよね。
正直どちらにするか迷いましたよ。
Posted by まさっち at 2013年12月16日 23:16
こんばんはです!

アルパカですか~(^^)
大きさもちょうど良いし、コスパもそこそこ。
暖房能力も必要十分。三拍子揃ってますよね~(^^)

タンクに燃料入れたまま運搬できるのが良いですよね~。

個人輸入ってお得な価格で買えるんですかね?
Posted by ゆうにん at 2013年12月17日 21:28
ゆうにんさん>

こんばんわー
手頃な大きさと、価格でアルパカにしました。
武井さんは手が出ませんでした。
個人輸入は結構安いと思いますよ。
通常のサイトで買うのと3〜4千円違うと思いますよ。
ぜひ使ってみてはどうでしょう?
韓ショップです。
Posted by まさっちまさっち at 2013年12月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロバカ
    コメント(8)