ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2010年11月14日

高さの壁

今日は職場の昇任試験ということで、近所の会場の大学までいった。
大学の近くには競馬場があり、いつもそこの駐車場に入れてたんで、今日も同じように入っていったら、入り口手前1mのところで、「高さ 2.0m」って看板が目に入り ビックリ

あわてて急ブレーキ!

この車2.1mじゃないと無理なんです。
おかげさまで入り口から最も近い駐車場に入れるよう指示されました。
でも幸いなことに、大学には最も近い駐車場なのでした。

試験のほうは、まあ書くことは書いた。とだけ書いておこう。シーッ
でもマークシートなんだな。まぐれってことも・・・ないよね。





同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
車検
ハイエース点検
車中泊の秘密兵器!
リラックスワゴン 棚の製作
ハイエース内部
冷蔵庫
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 車検 (2016-05-22 22:11)
 ハイエース点検 (2014-05-26 23:07)
 車中泊の秘密兵器! (2012-05-24 22:11)
 リラックスワゴン 棚の製作 (2012-04-23 23:15)
 ハイエース内部 (2012-02-02 22:33)
 冷蔵庫 (2011-08-13 12:11)

この記事へのコメント
こんにちは~

車高があると駐車場気になりますよね~
私も210CM必須です。ルーフボックスが最上にして209CMです(データー上ですが)。いつかはぶつけそうで。試験もマークシートならひょっとしない?(笑)
Posted by モーレーモーレー at 2010年11月15日 18:13
ないです(笑)
でもあったら 怖いです(爆)
Posted by まさっち at 2010年11月15日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高さの壁
    コメント(2)