ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2011年08月13日

冷蔵庫

うちのハイエース君の冷蔵庫です。
エンゲル製で40L入ります。
最近ちょっと夏場で掃除を怠っていたので、臭いが気になるこのごろです。

コストコなどに行っても、冷凍食品や冷蔵品も十分入って重宝してます。
キャンプの際はクーラー要らずで大助かり。
車を発注する際に、無理言ってつけてもらった甲斐はあります。

冷蔵庫

冷蔵庫



同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
車検
ハイエース点検
車中泊の秘密兵器!
リラックスワゴン 棚の製作
ハイエース内部
ハイエース オーディオ改造
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 車検 (2016-05-22 22:11)
 ハイエース点検 (2014-05-26 23:07)
 車中泊の秘密兵器! (2012-05-24 22:11)
 リラックスワゴン 棚の製作 (2012-04-23 23:15)
 ハイエース内部 (2012-02-02 22:33)
 ハイエース オーディオ改造 (2011-06-20 23:00)

この記事へのコメント
うわー、
やっぱりクーラーボックスいらずは
最高ですよ。

冷蔵庫が車に着いてるのは
うらやましいです。



これって、エンジン止めても
別バッテリーで保冷出来てるんでしょうか?



キャンピングカーとか

特注の改造車って

憧れますが、先立つものが・・・。



ガンバロウッと。(^^;
Posted by バウルーバウルー at 2011年08月15日 06:43
こんばんわー

エンジン止めてもサブバッテリーからの電源供給でばっちり冷えてます。

この時期、途中で買った飲み物も冷やすことが出来るんで重宝してます。

エンゲルからはポータブル冷蔵庫も出てますが、15Lと小さいのでキャンプにはちと不便ですかね?
Posted by まさっち at 2011年08月15日 21:09
こんにちは~


やはりキャンピングカーはいいですね♪
!(b^ー°)


エアコンもエンジンかけずにいけますか?
Posted by くろボス at 2011年08月17日 19:55
くろボスさん>

こんばんわー
1台いかがでしょうか?
エアコンはさすがに無理のようです。
あったかい風しか出てきませんでした。
Posted by まさっち at 2011年08月17日 22:05
まいど~

エンジン止めても使える冷蔵庫いいですなぁ~、さすがバンコン!

収納力が大きいのも魅力やね。

わたしはポータブル冷蔵庫を積んでますが収納力小さく、エンジン切ると冷

えないので使用方法限定されます。まぁ電源サイトなどでは重宝してますがね。
Posted by モーレー at 2011年08月19日 07:12
モーレーさん>

ポータブルあるんですか?
それもなかなかいいですよね。
家で冷やしておいて、車で保温もできるし。
冷蔵庫ってこの時期あると重宝しますね。
バンコンいかがですか??(^^)
Posted by まさっちまさっち at 2011年08月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷蔵庫
    コメント(6)