ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2014年08月30日

ノースイーグル素敵です

先日のいもんころキャンプで初投入し、即効壊れたノースイーグル折りたたみ串焼きBBQⅡ
BBQ用に作られているだけあって、とてもいい感じです。
高さもコレの上に乗せたら丁度いいし、

ノースイーグル素敵です
足を固定するリベットの部分が取れてしまいました。

安いにしろ1回目で壊れちゃね〜。
ということで、カスタマーサービスに電話しました。

すると、こういうカスタマーサービスってなかなか出ないことが多いんだけど(特にプロバイダ)
さくっとオペレーターにつながりました。
しかも、ご丁寧に
OP「それは申し訳ありませんでした。すぐに新しい商品を送らせていただきます。」

「え?マジで?」
「現品を送るとかしなくていいんですか?」

OP「送っていただければコチラで処分いたしますし、そちらで処分されても結構です」

「じゃぁコチラで処分します。。」

ノースイーグルさん 対応素晴らしいです!!
もうちょっとノースイーグル商品買っちゃおうかな?

ということで、新しいブツが届きました。
ノースイーグル素敵です


ノースイーグル素敵です
ニンマリ。


ノースイーグル素敵です
問題のリベットはこんな感じ。
結構しっかりしているように見えます。

問題は裏ですよ。
ノースイーグル素敵です

ノースイーグル素敵です
よく見ると溶接?が甘い。
いかにも取れそうな感じです。


ノースイーグル素敵です

でもこのコンパクトさは抜群に調子いいです。
子供の指3本分。

ノースイーグル素敵です
壊れたBBQテーブルはネジで修理してみましたが、すぐ壊れそうですが2個になりました〜。

よぉ〜し、来週はどこ行こ(^^)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)

この記事へのコメント
素晴らしい対応だね。
来週は久々に竜王山にいこうかなって考え中(^^ゞ
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年08月31日 01:59
ぼーさん>

ほんとびっくりです。
PC関連のサービスダイヤルに比べると雲泥の差です。
来週持ってくね。
Posted by まさっちまさっち at 2014年08月31日 17:38
こんばんは~sawaママです^^

息子さんの表情まさしくニンマリですね!(笑)

どのような使い分けされるのか気になりますが^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年08月31日 20:26
sawaパパ&ママさん>


「タダ」の言葉に敏感なんですよね(笑)
使い分けするまでもなく、嫁いでいきます。
コンパクトな上、安いし、BBQ、焚き火、燻製用の台など色々使えます。
Posted by まさっちまさっち at 2014年08月31日 21:15
こんばんは(^-^)
すごい対応ですね~
しかし便利なものが複数個あるとウフフですね
Posted by kawano8642kawano8642 at 2014年08月31日 21:35
kawano8642さん>

こんばんわー
即、新品と交換ってなかなかないと思うんですよね〜。
安いから修理よりも、新品と交換したほうが効率がいいのかもしれませんけどね。
Posted by まさっちまさっち at 2014年09月01日 21:05
おはよう御座います!

ノースイーグルさんの対応に脱帽ですね(^^)
素晴しい♪
私も欲しくなりました!

あと、トントロの燻製。
我が家も早速やってみますYO♪
Posted by ゆうにん at 2014年09月02日 08:47
ゆうにんさん>

ノースイーグル安いんですけど、意外と使えると思いますよ。
いろんな使い道ができそうなんで、これから楽しみです。

豚トロは燻製でも美味しいですよ。
脂身と身のサクサク感が絶品です。
現在、豚バラ、砂ずり、鳥のせせりを仕込中!
Posted by まさっちまさっち at 2014年09月02日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースイーグル素敵です
    コメント(8)