ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2014年07月07日

メスティンカバー

台風が心配ですね〜。
仕事柄、台風は要注意なんです。
台風後に補修だ、破損だと、仕事が増えませんように・・・。


そんなことはさておき、メスティンのカバーを作成しました〜。
いや、正確には作成してもらいました〜。 実家の母親に(笑)


メスティンカバー
100均で色々と探しましたが、なかなかいいのがなくってですねぇ。


メスティンカバー
ジャストサイズ!!
蒸らしに最適な感じです。

メスティンカバー
これで美味しいご飯が食べられますよー。
あとはキャンプに行くだけです(笑)


ありがとうございました〜〜♪



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SoundLink Mini Bluetooth speaker II
マルチファブリックBOXをゲット
CAPTAIN STAGベンチ カモフラ
patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L
防寒対策
drip kettle
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2017-05-30 22:52)
 マルチファブリックBOXをゲット (2017-03-31 23:34)
 CAPTAIN STAGベンチ カモフラ (2017-02-27 22:45)
 patagonia BLACK HOLE DUFFEL 60L (2017-02-05 21:49)
 防寒対策 (2016-12-21 22:54)
 drip kettle (2016-11-28 22:59)

この記事へのコメント
ジャストサイズだね。

後はバーナーかな(笑)
うちはキャンプ予定うまってきたよ(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月07日 22:46
こんばんは~sawaママです^^

カバーいいですね!
蒸らす際にも利用できるし^^
今度作ってみよっかな~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年07月07日 23:45
やっぱり直方ですか?
Posted by きちえもんきちえもん at 2014年07月08日 04:13
ぼーさん>

ちょっと発注ミスはあったんやけどね。
ほぼジャストサイズ!
キャンプ予定入れるよりも子供の予定の方が早い。汗)
組むの大変やね。
Posted by まさっちまさっち at 2014年07月08日 17:46
sawaママさん>

蒸らし用につくってもらいましたー。
なかなかピッタリが無くてですねー。
ようやくいいの見つけました。
Posted by まさっちまさっち at 2014年07月08日 17:50
きちえもんさん>

今、水没してますよ(笑)
来週末は竜王山でーす。
Posted by まさっちまさっち at 2014年07月08日 17:53
我が家は今週と来週、直方お休みです

今週末はキャンプ道具のメンテ

来週連休はいこいでてっこつ団ミーティング

その次の週末は直方かなぁ

待ってますよ〜(^^)
Posted by かの。 at 2014年07月08日 18:46
かのさん 。>

うちもメンテしてないなぁ。
今週末は、台風を追いかけて東京に向かいます。
来週は竜の遊具と戯れてきます。
直方楽しみにしときます。
Posted by まさっちまさっち at 2014年07月08日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メスティンカバー
    コメント(8)