ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2016年06月07日

父の版画展

アウトドアに全く関係ないんだけど、記念にブログにしときます。

先月5月13日から1周間、父の版画展を開催しました。
父は、退職前から版画が趣味で、もう15年位になります。
持ち前の器用さを活かして、細かい樹木などの作品を多く手がけています。
黒と白の濃淡だけでここまで表現できるのは素晴らしいと思います。
10年前に一度個展を開いたのですが、今回で2度め。
去年の今頃は病床の身だったのに、1年後には個展を開けるほど回復しました。

八幡西区の香月ほたる館をお借りして、開催いたしました。

6日間で300人を越す方が見に来られ、多くの花や声援をいただき父も喜んでいました。

父の版画展

父の版画展

父の版画展

父の版画展

父の版画展

父の版画展

父の版画展

記念に動画も作ってみました。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
娘の七五三
3才の誕生日
誕生日月間終了
杏莉2歳
2016運動会
娘入院
同じカテゴリー(日常)の記事
 娘の七五三 (2017-11-05 23:18)
 3才の誕生日 (2017-10-01 21:51)
 誕生日月間終了 (2017-07-14 22:21)
 家出した娘 (2016-12-15 22:39)
 杏莉2歳 (2016-10-10 21:55)
 2016運動会 (2016-10-05 23:04)

Posted by まさっち at 22:58│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんは~

お父様、すごい作品ですね~
白黒の写真みたい!

お父様の器用さ、
まさっちさんの自作にしっかり引き継がれてますね♪
Posted by りんたく at 2016年06月08日 23:00
りんたくさん>

コメありがとうございます。
白黒の写真みたいなものも多くて、皆さん見入ってました。
父も日曜大工が好きなので、間違いなく受け継いでますね(笑)
Posted by まさっちまさっち at 2016年06月09日 21:52
すごい!
私にもなんか才能ないかなぁー('ω')
なんちゃって
Posted by DALKDALK at 2016年06月12日 09:44
DALKさん>

ありがとうございます。
誰にでも何かしらの才能がありますよ。きっと。
自分もキャンプに行った時の妄想の才能があります(笑)
あと、ご飯を食べるとすぐに眠くなる・・・w
Posted by まさっちまさっち at 2016年06月12日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の版画展
    コメント(4)