ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2014年11月02日

どこかでみたことある鍋敷き

3連休ですが、あいにくの天気と息子の用事が重なり、キャンプの予定なし。
そんな日は、そうDIY。

家族が寝た後に活動開始です!
手元にあった端材を静かにカットして、削って、穴開けて。
紐を通して〜。

完成〜♪


どこかでみたことある鍋敷き

あ〜、ちょっとロゴ斜めってる。
まいっか。

使うかどうかわからんが、それなりにいい感じ。
使わない場合は、「火の用心」用の拍子木にでもします(笑)



同じカテゴリー(自作キャンプ道具)の記事画像
キッチンテーブルの自作
ウッドボックス 第2弾
ウッドボックス (失敗作)
ところてん
自作テーブル 棚付きタイプ
プレヒート用アルコールボトルの自作
同じカテゴリー(自作キャンプ道具)の記事
 キッチンテーブルの自作 (2016-06-21 22:41)
 ウッドボックス 第2弾 (2015-11-30 23:07)
 ウッドボックス (失敗作) (2015-10-30 22:43)
 ところてん (2015-06-21 22:07)
 自作テーブル 棚付きタイプ (2015-05-09 22:29)
 プレヒート用アルコールボトルの自作 (2015-03-17 23:40)

この記事へのコメント
いいね~。
使わなかったらうちにまわしてもらってもいいよ(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月02日 22:46
うまく作りますねーってより、ロゴに目が行っちゃいました。
ほんとショップと間違えてしまうようなロゴです。

我が家は「BERANDA BBQ」ばっかりです。
BBQといってもホットプレートで焼肉ですが!
家の中が焼肉臭くならなくて良いです。笑
Posted by まさみるくまさみるく at 2014年11月03日 00:52
まさみるくさん>

ロゴは転写シールってのを使ってます。
結構きれいに張れるんですが、塗料を塗ると弾くんですよね。
やっぱ、焼印がほしいところです。
うちもベランダBBQ良くしますよ。
床がベトベトしなくてすみますもんね。
Posted by まさっちまさっち at 2014年11月03日 10:02
ぼーさん>

一回書いたんだけど消えちゃった。
すぐに焦げると思うんだけど、焦げたらあげます。
Posted by まさっち at 2014年11月03日 14:07
DIY!DIY!!
未だにコーナンラックを分解すらしていない我が家が通ります。

なべしきまでお洒落♪木製って素敵ですね(*^^*)
Posted by スイミースイミー at 2014年11月05日 21:43
スイミーさん>

このなべ敷きは簡単ですよ。
機械があれば1時間位でできちゃいますよ。
ダッヂで有名なlodgeのパクリです。
ちなみに、紐はエルメス(の紙バッグの紐)なんですよ!(笑)
Posted by まさっちまさっち at 2014年11月05日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこかでみたことある鍋敷き
    コメント(6)