ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2013年08月28日

台風

おいおい、なんだかGO OUT CAMPin九州に合わせて台風が来ちゃってるよ~。

台風
信頼のおける台風予測サイト 米軍台風情報によると31日、土曜日に鹿児島を通過する予定。
午前中は熊本上空だったので、予想がどんどん南下している様子。
このまま海上を通過してくれたらいいのになぁ。

GO OUT CAMPは雨天決行。
荒天の場合は中止となっているが、払い戻しについては記載されていいない。
払い戻しされないのか? まさかね。

第1回目のGO OUT九州が台風になるとは、主催者側も対応が大変でしょうね。


晴れてくれ~~~~!!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
娘の七五三
3才の誕生日
誕生日月間終了
杏莉2歳
2016運動会
娘入院
同じカテゴリー(日常)の記事
 娘の七五三 (2017-11-05 23:18)
 3才の誕生日 (2017-10-01 21:51)
 誕生日月間終了 (2017-07-14 22:21)
 家出した娘 (2016-12-15 22:39)
 杏莉2歳 (2016-10-10 21:55)
 2016運動会 (2016-10-05 23:04)

Posted by まさっち at 22:11│Comments(14)日常
この記事へのコメント
週末の台風、心配ですね~。

確か中止の場合払い戻しされなかったような…。

太平洋に抜けて行くよう願いましょう。(>_<)
Posted by くろボス at 2013年08月28日 22:43
うちも週末キャンプ予定してるのでどっかに行って欲しいデス…北に抜ければ大阪はいいですが、九州はダメですもんね。やっぱり熱帯低気圧〜消滅がベストですね。
Posted by TottoTotto at 2013年08月28日 23:06
ヤバい感じになってきましたね~^^;

幻のGO-OUT九州になりそう・・

台風が、どこかに行きますように。。。(祈)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年08月28日 23:19
スピード上げて金曜の夜に抜けてくれたらいいね。でも雨は避けられないだろうね。
Posted by ぼー at 2013年08月28日 23:24
sawaパパです

自分は行けませんが台風逸れるのを願ってます!

みなさんのレポ楽しみなんで!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月29日 00:22
きっとそれる!はずです。
念じましょー^_^

わたしは行けませんが。。。

台風めっ!!
Posted by こけ at 2013年08月29日 06:25
まさか台風が来るとは・・・
GOOUT直撃ですね(T-T)
チケット代もかなり高いので
払い戻しをしてもらわないときついですね(^^;
Posted by kura at 2013年08月29日 15:52
くろボスさん>

なんか、直撃みたいですね~。
温帯低気圧に変わっても、暴風雨には変わりないでしょうね~。
結構入場料も高いんで、中止で払い戻しなしってわけにはいかないと思うんですが、どうなることやら。
Posted by まさっち at 2013年08月29日 23:07
Tottoさん>

大阪までは影響でないでしょうけど、日曜日雨は降るでしょうね~。
明日の14時の状況を見て決定がくだされるとのことです。
あードキドキです。
Posted by まさっち at 2013年08月29日 23:10
拳斗さん>

うちも祈ってるんですけどね~。
どうやら幻の・・・って感じになりそうですね。
延期ってことにもなりそうもないですし、どうなるんでしょ?
明日の14時にはわかりますね。
Posted by まさっち at 2013年08月29日 23:12
ぼーさん>

この行きたい気持ちを抑えるのが苦しいです。
来週どこか行こうかな
Posted by まさっち at 2013年08月29日 23:15
sawaパパさん>

そうなんですよ~。
レポ書きたいんですけどね~。
どこかにそれて欲しいものです。
自分としては雨が降ってもあるんだったら行くつもりなんですが、
奥さんは「雨が降るのに行くの?」
ってテンション下がってます(笑)
Posted by まさっち at 2013年08月29日 23:18
こけさん>

タイミング悪いですよねこの台風
願ってください!
そしてどっかに追いやってください!
Posted by まさっち at 2013年08月29日 23:22
kuraさん>

やっぱり中止になりましたね~。
残念です。
いろんな方とお知り合いになるチャンスでしたから楽しみだったんですけどね。
来週あたり、歌瀬でイベントするみたいだから行こうかなぁ?(^^)v
Posted by まさっち at 2013年08月30日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(14)