ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイエースのキャンピングカー仕様を購入し、家族と共に各地のおいしいものや温泉につかる生活・・ 楽しさ・思い出・プライスレス・・・

2011年12月06日

家がゴージャスに!

前々から奥さんの口癖は、「シャンデリアいいよね~♪ 欲しいよね~、あったら豪華よね~」
とさんざん聞かされ、
「邪魔じゃない?」とか
「掃除大変そうだし・・」とか
「暗そうじゃね~?」とか言い逃れしてきたんですが、とうとう根負けしました。

奥様へのクリスマスプレゼントということで購入することにしました。

家がゴージャスに!
開封した状態
なんだかキラキラしたのがいっぱいついてます。


家がゴージャスに!
全体イメージはこんな感じ。
でもこの写真の状態でうちの天井に付けると、目の前にシャンデリアがぶら下がる状態になり、
リビングを歩くことができなくなるので、短く設定してしました。
最も短くしたらケーブルやらチェーンが余ってしまい、とりあえずインシュロックで固定。


出来上がりはこんな感じ
家がゴージャスに!

まあ思ってた以上に邪魔には感じないし、40w×9灯なんで暗くもなく、違和感なくはまりました。
でも40w×9灯は電気食いそう・・。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
娘の七五三
3才の誕生日
誕生日月間終了
杏莉2歳
2016運動会
娘入院
同じカテゴリー(日常)の記事
 娘の七五三 (2017-11-05 23:18)
 3才の誕生日 (2017-10-01 21:51)
 誕生日月間終了 (2017-07-14 22:21)
 家出した娘 (2016-12-15 22:39)
 杏莉2歳 (2016-10-10 21:55)
 2016運動会 (2016-10-05 23:04)

Posted by まさっち at 23:15│Comments(4)日常
この記事へのコメント
てっきりハイエースにシャンデリア付けたのかと思ってました。
(^。^;)


ゴージャスですね♪


ガウンを羽織ってブランデーグラス片手に…。


って、裕次郎のイメージしか浮かばない私は古いかな?
(o^∀^o)
Posted by くろボス at 2011年12月07日 17:36
こんちはー

私もてっきりハイエースに付けたのかとw

確かに電気食いそうですな。

私は今趣のある外灯探してます。
どっかいいHPないですかねぇ
Posted by 天パー at 2011年12月07日 17:53
くろボスさん>

ま・さ・か~。(#^.^#)
さすがにハイエースにシャンデリアは無理です。
ジャラジャラ 走ってたらうるさいに決まってます。


>ガウンを羽織ってブランデーグラス片手に…。

おそらく うちではバスタオルにパンツ1丁で牛乳飲んでます。

 
Posted by まさっち at 2011年12月07日 22:54
天パーさん>

こんばんわー

>私もてっきりハイエースに付けたのかと

さすがにその発想は浮かびませんでした
でもそれもいいですねー
付けた際には、走るラブホテルとでも銘打ってレンタルしましょうか?


>確かに電気食いそうですな。

今まで普通に付けてたのが34ワットと27ワットなんで合計61ワット。
今回のが40ワットが9灯なんで360ワット。
単純に電気代6倍です

>私は今趣のある外灯探してます。

え~と、シャンデリアはいかがですか
Posted by まさっちまさっち at 2011年12月07日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家がゴージャスに!
    コメント(4)